HOME › 道路状況 › 東海北陸自動車道★

東海北陸自動車道★

13日、名古屋で用事があり名古屋で宿泊しました(#^.^#)

14日は出勤日だったので、ホテルで朝食を慌てて食べて高山に向かいました!
高山は-1度という天気予報を見ていたので覚悟はしていたのですが、、、、

東海北陸自動車道。。。。。途中から、周りは雪景色!
道路にも積雪が残っていました!

すっかり冬でした(^_^;)


三重ナンバーの車は、ノーマルタイヤだったのか
途中で、停まってしまって、、、、、、
怖かったです(^_^;)

もちろん、冬用のタイヤに交換していたのですが
久しぶりの雪道、ドキドキしてしまいました(+o+)

アルピナ周辺に雪が無くても
標高が高い地域では、すっかり冬です!
どうか、安全運転でお越しくださいませ(#^.^#)

東海北陸自動車道★
スポンサーリンク
同じカテゴリー(道路状況)の記事画像
雪崩が心配です
冬用の装備でお越しください
大雨に警戒してください
宮峠トンネルを通ってみました
ひるがの高原サービスエリア
宮トンネルが開通しました
同じカテゴリー(道路状況)の記事
 雪崩が心配です (2022-03-10 13:43)
 冬用の装備でお越しください (2021-11-24 16:50)
 大雨に警戒してください (2021-08-14 13:33)
 宮峠トンネルを通ってみました (2021-01-31 11:13)
 ひるがの高原サービスエリア (2021-01-15 09:44)
 宮トンネルが開通しました (2020-12-12 13:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東海北陸自動車道★
    コメント(0)